スクラップブック

アクセスカウンタ

zoom RSS 40セリカXX

<<   作成日時 : 2006/01/27 01:11   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

抜き去ってる最中に見つけ、思わず減速してとった一枚なのですが・・・

画像40セリカXX♪
発売当初も、あまり人気がなく、今では絶滅種に属していると思っていたのですが、まだまだ元気な姿を私の前に現してくれました(^^
是非とも、良いオーナーさんに巡り会ってもらいたいものですo(^_^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セリカXX CELICA XX (トヨタ)
「セリカXX CELICA XX (トヨタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみ... ...続きを見る
クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbu...
2006/02/10 09:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。実は私もまだ初代セリカXXに乗っています^^
よかったらブログなので見てくださいね〜^^
http://blog.kansai.com/celica
竹ポン
2006/03/01 23:04
いや〜!初代セリカXXに乗られてるなんて感激です!
これからも、大切に長く乗っていってくださいね(^o^)/
私のなんて・・・すでにガタガタさ(^^;
ひろ
2006/03/06 01:19
竹ポンさん、はじめまして。2ヶ月も前のコメントを今頃拝見してメールさせて頂きました。初代セリカXXに乗られているのはうらやましいです。ところでその車のテーマ曲のLPレコードを、当時ディーラーで限定配布したようなのですがお持ちでしょうか?もしお持ちでしたら、詳細を教えて頂きたいのでよろしくお願い致します。
ジェームズボンド
2006/05/04 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
40セリカXX スクラップブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる