アクセスカウンタ

スクラップブック

プロフィール

ブログ名
スクラップブック
ブログ紹介

日本一小さな県、うどん県からカミングアウト
趣旨趣向などありません。
見たもの、感じたことをスクラップしちゃおうなんてプログ・・・かにゃ(^^;

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
コトデン旧型車走行
コトデン旧型車走行 いや〜・・・久しぶりに行ってきました〜 琴電沿線^^; 実はね・・・ 昨日までは、そんな気は、全くなかったんですよね〜 仕事中に待つ踏切で、旧型列車が走りすぎる、その時までは・・・ テスト走行でもしていたのかにゃ? ちと火がついてしまいました〜 ってなわけで・・・思いつき・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/02/21 23:16
清原和博逮捕(;゚Д゚)!
清原が逮捕されたんだね〜・・・ しかし、この報道の凄さってなんなんでしょ? その時、清原は、きっと部屋で「今宵は、どこへの見に行こうかなぁ♪」なんて考え、くつろいでいたのでしょうね。 そんな外では、警察はもとより、報道陣が詰めかけ・・・ きっと、そこには目に見えている以上の人が動き、その時を待っていたのでしょうね? なんだか、そんな光景が思い浮かんできて・・・ それぞれの人の時間や気持ちが、ちょっと面白くも感じていました。 清原は、楽しみにしていたキープボトルを呑むことが出来ず・・... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/04 23:47
高松冬のまつり
高松冬のまつり 高松冬のまつり開幕(^o^)/ 土曜日やったんですけど・・・ 高松にもイルミが灯り、派手やかになりましたよ〜! こんなことなんて忘れてしまっててね〜・・・ 帰りに横を通りかかると、光が目に入って・・・ そんな光に導かれ、プチコーヒータイム♪ 暫し、寒さも忘れ、贅沢な時間を過ごしてきちゃいました(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/22 00:49
ハッキング成功!?
よっしゃ!ハッキング成功♪ いやはや・・・ ひょんな事からWindows10に変貌をした私のPCなのですが・・・ その影響で、私のメインであるbiglobeにログイン出来なくなっちゃって居たんですよね〜(;´o`)ゞ 原因は、パスワードの不一致。 開く言えば、忘れた〜!(((&#664; &#664;;))) あれこれと試してみたのですが、パスワードは解けず・・・>< 途方に暮れ・・・ こりゃ、いよいよbiglobeのお世話にならなきゃかな?なんて思ってた今日、ふと思いついた一つ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/12/01 23:56
エヴァゲリオン新幹線
エヴァゲリオン新幹線 エヴァゲリオン新幹線。 こんなんが走ってるなんてのを知り、日曜日に久しぶりに新幹線なんて見に行ってきました(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/24 23:42
− タイトルなし −
− タイトルなし − そうだ!紅葉を見に行こう♪ なんて向かった柏原渓谷では、見事に撃沈をされ・・・ 紅葉狩りがなければ普通のドライブ♪なんて洒落込んだまでは良いのですが・・・ 大きく時間が余っちゃってね〜 それなら!と大窪寺に向かってみました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/18 00:06
柏原分校
柏原分校 紅葉狩りに向かったのですがね・・・ この辺りはすでに終わっていて「残念でした」なんて結果になったので、ここでは秘密です(・ω・)b ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/17 00:08
観光バス?
観光バス? 先日・・・ こんなんが おった(;゚Д゚)! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/10/30 21:33
タクシー
タクシー (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- こんなん見た! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/21 22:52
ゴルゴが・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
ゴルゴが・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ ゴルゴが・・・フチ子さんになっとった!!!(;OдO) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/10/21 00:02
姫路城
姫路城 昨日は、数十年ぶりの姫路〜♪ 姫路城制圧に向かってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/12 22:11
ことでん旧型車走行
ことでん旧型車走行 稲穂も頭を垂れる秋 晴天下の下、ことでんを気持ち良く楽しんで来ちゃいました(^o^)/ と言うのもね〜 前回は、挿頭丘駅近くで「ここで撮っちゃお♪」なんてカメラを構えていたら、たまたま散歩で通りかかったおばさんに「そこは私有地だから入ったらいかんよ!」なんて意地悪く言われちゃってね〜・・・ あえなく第2候補に切り替えたんだよね(;´o`)ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/21 00:58
海面清掃兼回収船「美讃」
海面清掃兼回収船「美讃」 暑かった今日・・・ サンポート高松に、ちらりと涼みに行ったら・・・ こんなんも涼みに来とった〜? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/20 23:37
ミニクーパー
ミニクーパー 先日、久しぶりに通った道の脇にある駐車場。 久しぶりにミニクーパーを観た気持ちになっちゃいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/12 12:22
Z and Z
Z and Z 夢の共演? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/13 23:47
RX-3?
RX-3? こいつを見つけたのは、もう何年前なんだろ? 久しぶりに、そんな道を通ると・・・ まだ、おった^^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/08 23:35
掃海船ぶんご
掃海船ぶんご 掃海船ぶんご。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/31 22:22
ことでんバス
ことでんバス ことでんバスがMINIとの提携?で・・・ こ〜んなバスが走っとるんだ! バスの車体にMINIの車体のデザインを施したバス。 小さな車体を大きなバスに〜なんてアイデアは面白いんだけどね〜 ブレーキランプを勘違いしちゃいそうだよ(´・ω・|||) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/30 00:08
なでしこジャパン丸亀合宿
なでしこジャパン丸亀合宿 いよいよ来月に迫ったワールドカップ なでしこジャパンが、その最終調整のため、うどん県にやって来ました〜(^o^)/ というわけで、なかなか会えない彼女たちに会って来ちゃいました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/20 14:01
事故ヽ(*'0'*)ツ
事故ヽ(*'0'*)ツ ありゃ・・・やっぱり(;´o`)ゞ 対向車のヘットライトが気になってたんだけどね〜 やはり、消されてしまっとったよ・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/12 00:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

スクラップブック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる